コントラクトサービスについて

Q1 コントラクトサービスは定期でなくても依頼できるのですか?

定期でなくともご依頼はいただけます。
但し、その場合はコントラクトサービスとはならずに、スポットでの受託清掃業務となりますので、少し料金体系が異なります。あらかじめご了承ください。

Q2 スポット業務とコントラクトサービスの違いは?

ダスキンの技術とノウハウに違いはありません。
但し、担当させていただく担当者がコントラクトサービスの場合は経験豊富でマナー教育なども行き届いたトップレベルの担当者が担当させていただきますが、スポット業務の場合は一般の担当者が担当させていただくことになります。
さらにコントラクトサービスでは定期チェックなども行いますが、スポット業務の場合はそのような監理業務はいたしません。
しかし、いずれの場合であっても一生懸命、清掃業務に取り組むことは改めて言うまでもございません。

Q3 コントラクトサービスではどのような清掃業務が依頼できますか?

私どもでできることはすべてさせていただきますので、まずは依頼したいことをお申し付けください。
そうすればできること、できないことをご説明させていただき、できないことであってもこのような形ではいかがでしょうかというご提案もさせていただきます。

Q4 ひどい汚れでもコントラクトサービスで取れますか?

精一杯の努力はいたしますが、あらゆる汚れが100%キレイになるという保証はいたしかねます。
汚れによっては完全にとれない場合がありますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

Q5 コントラクトサービスはどのくらい時間が必要ですか?

ご契約内容によって違いますのでお答えすることはできませんが、プランニングのときにご説明申しあげます。

Q6 土日・祝日のコントラクトサービスは可能ですか?

基本的には可能です。
万が一、人手の関係からどうしてもサービス実施することができない土日祝日が生じた場合は、ご相談させていただきます。あらかじめご理解ください。

Q7 夜間のコントラクトサービスは可能ですか?

基本的には可能です。
万が一、人手の関係からどうしてもサービス実施することができない事情が生じた場合は、ご相談させていただきます。あらかじめご理解ください。

Q8 オフィスを依頼する場合、社員がいても問題はありませんか?

特に問題はございません。
極力、社員の方やお客様の邪魔にならないように作業いたします。

お申込み・お見積りなどについて

Q1 料金はどのくらいかかるのでしょうか?

ご依頼内容によって変わりますので、詳しくはお見積りさせていただきます。
どうぞ、ご遠慮なくお問い合わせください。お問い合わせはコチラから。

Q2 見積り以外の追加料金は発生しますか?

お客様が当日追加サービスをご依頼されない限り、サービスの追加料金は発生いたしません。

Q3 汚れはどこまで取れるのでしょうか?

箇所・状況などによっては汚れを完全に落とすことができない場合もありますが、汚れ落ちにつきましては、お見積り時に確認させていただきます。
また、完全に除去できない汚れにつきましても、お見積り時にご説明させていただきます。

サービス実施・サービス時間などについて

Q1 すぐにサービスはしてもらえるのでしょうか?

基本的にはお客様にサービス内容をご確認いただき、お見積り後、ご了解いただいた時点で、サービス日のご相談をさせていただきますので、サービス開始までには少しお時間を頂戴いたします。
もしお急ぎの場合は、最初の電話のときにその旨をお申し付けください。ご希望に添えるように対処させていただきます。

Q2 どんな清掃スタッフが来るのでしょうか?

専門の研修を受けたスタッフがサービスにお伺います。
ご依頼内容にもよりますが、基本的には2名1組で作業させていただく予定です。

Q3 水道や電気は現場で使用するのですか?

作業には必要となりますので、事前にお客様にご確認のうえ、使用させていただきます。
また、新築などの理由で電気や水道が使えない場合は、ほかからお借りすることになります。
その場合はお見積りのときにご相談させていただきます。

Q4 車はどこに止めるのですか?

サービスカーの駐車場はお客様でご用意ください。
駐車場がない場合は有料駐車場を利用いたしますので、その場合は駐車料金をご負担いただきます。

実際に使用するお掃除用品について

Q1 どんな薬剤を使用するのですか?

ダスキンで検査とテストを繰り返した、安全性の高い薬剤を使用しています。
落ちにくい汚れに対しては強い薬剤を使用することもありますが、人体には影響ありませんので、ぜひ、ご安心ください。もちろん、サービス後もお客様に一切影響はありません。

Q2 クリーニングで汚れた水や薬剤は、どこに捨てるのですか?

お客様のご許可をいただき、室内トイレや洗面所または室外の排水溝に捨てさせていただいています。

Q3 薬剤にニオイはないのですか?

薬剤の中にはニオイのあるものもありますが、サービス後、いつまでもニオイが残るということはございません。

Q4 アトピーや喘息のようなアレルギーがある場合、影響はないですか?

アレルギー症状のある方には、あらかじめお医者にご相談いただくようお願いしています。
その後、お医者様のご指示に基づき、サービスを実施させていただきます。

《まずはご相談ください!》

事業所向けダスキンコントラクトサービス
『ご検討・お申し込み』はコチラから

ダスキンほづみグループのトータルサービス

ダスキンほづみグループではモノをキレイにするだけではなく、空気清浄機などによる空気改善提案と菌やウイルスを付着させない抗ウイルスコーティング提案など、総合的な除菌・抗菌・抗ウイルスに対するサービスを行っています。

ダスキンほづみグループの総合サービスはこちらから

除菌・抗菌・抗ウイルス
コーティング
ご検討・お申込みはコチラから

業務用エアコンクリーニング
ご検討・お申込みはコチラから

空清・加湿・除湿 一台3役
ダイキン新発売 
ストリーマ空気清浄機レンタル
ご検討・お申込みはコチラから

空間除菌脱臭機ジアイーノレンタル
ご検討・お申込みはコチラから

空気清浄機レンタルの
ご検討はコチラから

加湿器レンタルの
ご検討はコチラから

次亜塩素酸水溶液ZiACO の
ご検討はコチラから

オゾン脱臭除菌サービスの
ご検討はコチラから

エアコン・加湿器用
BeCleanフィルターの
ご検討はコチラから